舞台俳優推しの私がSexy Zoneという沼に堕ちる話

みなさん!!『ミュージカル テニスの王子様』はご存知でしょうか!!!

私は中学のときにテニミュからハマったヲタクです!推してる俳優さんは当時テニミュ1stの青学3代目5代目の不二くんを演じていた相葉弘樹くん。。

f:id:yellow09twins20:20170108230943j:plain

美しすぎて。。⊂( ˆoˆ )⊃今年で約11年目になりましたー♡♡

初めて芸能人好きになったのが相葉弘樹くん。

簡単に説明するとこんな感じ。

相葉弘樹…1

亀梨さん…2

亮ちゃん、知念くん…3

相葉裕樹…4

Sexy Zone…5

まず…1の相葉弘樹くん。彼は上記で説明した通りテニミュから。

…2の亀梨さんは、ごくせんから。小田切竜かっこいい!!ジャニーズ知ったきっかけはごくせんであり、亀梨さん。。

…3の亮ちゃんは関ジャニ∞錦戸亮くん。なんで好きになったのか忘れましたが(笑)亮ちゃんの可愛さといいかっこよさといい、弾き語りのときにマイクを食べてる(語弊)の好きです。知念くんは少クラ見てたときに初登場したくそかわいい知念くんに一目惚れしました/////知念くんと亮ちゃんだいすき/////な私で、初めてコンサート行ったのはHey! Say! JUMPのファーストコンサートでした!!知念くんちょー可愛い/////知念くんんんんんんん。ちなみにNYC(だったかな?)のバックで踊ってたjr.の子でめちゃくちゃ笑顔がキュートな男の子がいたの。名前が『中島健人』。何故かその時『中島健人くん!!数年後したらデビューして売れる!!絶対!!』って思ってた(笑)亮ちゃんのおかげで斉藤和義さん好きになった。今でも親子でライブ行く♪「風の果てまで」っていうアルバムすごい好き。

…4は…1の相葉弘樹くん。実は改名したんです。また戻ったきっかけは高校のとき朝から夜まで働いて忙しい時は休憩20分のブラックすぎるバイトしてて、(某大型チェーン店、コンサート行くときは休ませて貰えたからいいんだけどね!)

朝ちびっ子たちのヒーロー番組を見てたら『侍戦隊シンケンジャー』っていうのにシンケンブルーというのに出てました。

f:id:yellow09twins20:20170108232456j:plain

かっこよくない??ちなみに1番上。まじで再熱して、東京ドームのGロッソまで行きました!僕と握手してきた/////←

小さいお友達とシンケンジャーを応援した大きいお友達という謎構造になりました(笑)

Endless SHOCKのタップダンスの講師であり、クリエでやってる『CLUB SEVEN』の演出家であり監督であり出演者でもある玉野和紀さんの目に留まりCLUB SEVENに出演したり、玉野さんに認められたあいばっち。CLUB SEVENおもしろいよ。コントやったり、玉野さんの無茶ぶりにキャストさんが挑んだり(笑)1幕最後の話もすき。あいうえお順ヒットメドレーが1番すき。あから始まる歌詞から、んで始まる歌詞の歌を休むこと無くやるんだよ〜。ジャニーズ曲も入ってる!10thのときは嵐、キスマイ、舞祭組、ジャニーズWESTとかね(笑)ちょー楽しい!舞台初めてだわ〜って方にオススメ!!!!!

Sexy Zoneを知るまでずっっと相葉さん一筋でした。実はね相葉裕樹中島健人くんドラマで共演してるんだよ。

f:id:yellow09twins20:20170108233828j:plain

そうです。「黒服物語」です。あきらくん演じるケンティーをいじめてた春日井。(笑)

ドラマも毎週欠かさず見てたよ。録画してて、今でも見返す(笑)春日井とあきらくん♡♡でもね、CMでSexy Zoneの「君にHITOMEBORE」が流れて見てたんだけど、『あれ?Sexy Zoneって3人だっけ?ジャニーズお得意のメンバー編成?』って思ってました。時は流れて2016年6月に天王洲アイルの銀河劇場で『私の頭の中の消しゴム』に相葉っちが出演するので見に行くまえに相葉ファンの友達とカラオケにいき、その友達がいれた『Sexy summerに雪が降る』を見ました。メロディーが私的に好みで、5人のうち1人どっかで見たことある顔…って思った子が。

そう、いつぞやの中島健人くん!!!!!

ああああああイケメンになっちゃってえええって親戚のおばさんみたいな感じになりました(笑)あとね小さい2人組!!(聡マリね)めちゃくちゃ可愛いんね、天使なんね。

セクサマめちゃくちゃ好きになって馬鹿みたいに聴いてた(笑)サンタ衣装可愛かったな…!

ツイッターで『Sexy ZoneCHANNEL』をオススメされ迷わず見ました。

音楽番組等でめちゃくちゃかっこいいし可愛くてキラキラしてる子達が、おバカな事をしていてギャップ強いって夜中なのに大笑いしてしまいました。※お母さんに怒られた

だって…!『横切る〜リブロース♪』とか『\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/』ってやってるんだよ??※セクチャン初めてみたのが焼肉回

担当は1人じゃ決められませんでした。みんなだいすき。纏めて箱推しでいきます。

でもね最近Sexy サンキュー!とか薔薇の花言葉とか調べてたらなんか知んないけどケンティーに侵食されてる。。でも箱推しです♪←?

Sexy鬱を経験してない私だからアレですけど、5人がめちゃくちゃ笑顔でキラキラしてるのが好きです。これからもSexy Zone相葉裕樹さんには舞台でキラキラした姿をファンの子に魅せてほしい。景色を、魅せてほしいな…♡

私的にお茶の間応援だけにしようって決めてた。だって相葉さんいるし。

セクゾファン(男の子)にファンクラブ入ろうって勧められて、9月位に入りました☆←相葉さんどこいった

あとね、ハルチカの撮影場所、近所だって事が分かって撮影終了してて美男美女来てたんかよおおってなった(笑)地元の新聞?「あしかがみ」にハルチカ載ってて、Sexy Zone佐藤勝利さんがって書いてあってびっくりした(笑)

これからSexy Zoneのライブ行けたらいいな〜位のテンションだったのに…………!!今年4月からツアーやるじゃん!リリイベ外れて死んでたのに、当落まえにツアーやるって告知してからのリリイベ落選だったのでSexy Zone優しい。゚(゚^ω^゚)゚。♡(笑)でも2日間位Sexy Zoneから離れてた(笑)

でもね悲しい?事に今年の5月に念願の相葉さんレ・ミゼラブル出演決まったんですよ。

いい感じにツアーと帝国劇場が被るんです。。(横アリ終わったら2週間後レミゼ!)

でもやっとの念願のレミゼだし帝国劇場だし1日だけでも行きたい、STAGEツアーは横アリ参戦したい相葉裕樹推しのセクゾ担は毎日頑張って生きてます…。0(:3 )〜 _(:3」∠)_