昨日から

昨日からレミゼの稽古始まったんだね。

大丈夫。あいばっちなら。。

念願の帝国劇場だもん。ずっっと夢見てきたもん。

レミゼ出演決まったってメールきたとき私ヒトカラSexy Zone歌ってたけど思わず

『あいばさん!!!!レミゼ????!えっっやだおめでとううう。゚(゚^ω^゚)゚。(ガチ泣き)』

ってマイク越しに喋って泣いて歌えなくなった(笑)(笑)

出演決まって泣いたって言ってて、すっごい彼も思い詰めてたのかなって。

放送で『皆んなにやっといい景色がみせられそう』って言われて信じてたよ。

相葉っちと2ショ撮った時に

『`これからも応援してくれるよね??』

って言われて嬉しかった( ⋆ˊᵕˋ )

私なりに彼を応援するって改めて思えた!!