君の名は 🌹

人気の映画みたいなタイトルですが、見ておりません(*^ω^*)

私の弟(健人くん世代)は見たらしいですが。絵がやばい綺麗って言ってました!内容は薄いって上から目線でしたけど\(^o^)/ʬʬʬ※個人差

私が高3のときに錦戸さんを応援してましたが、少クラ初登場の知念くんの可愛いさにやられ知念くん知念くんって言ってて、そのバックで踊ってる中島健人の話でもしようかな。。←

f:id:yellow09twins20:20170118154421j:plain

知念くんちょー可愛くない?????!うちのクソ生意気な弟とタメとか意味わかんないから。←

絶対ショタ知念は生で拝もうと救いの手が。同じクラスの友だち(高木担)に

『少クラの番協応募しな』

番組協力!!知念くん出演するかもということで。。しなかったら泣くけどねʬʬʬ1回目は外れて2回目は当選しました\(^o^)/バイトがブラックすぎたんですけど(番協前6連勤で1日12時間バイトしてた。体調不良で最終日早退したけど💧)人生初のヲタ活が少クラの番協でした(^o^)/ ちなみにNHKホール周辺でダフ屋がハガキ1枚のを10万で売ってくれないかって言ってきた(´艸`)知念くん見たいから「無理っす」って断った。 KinKi Kids堂本光一くんが王様のブランチで1万のTシャツに対して「布キレ一枚だぜ??」ってびっくりしてたのを思い出した(笑)「紙きれ一枚だぜ??」って思った\(^o^)/←

最初は知念くんいない撮影をしていて知念くんはどこだああああああああ?いつくるのおおおお?って見てました。※他のjr.も見ようぜ

高木担と『知念くんいない…』『来週分に来るんじゃん?』みたいなことを話していて

ゲスト紹介で知念くんが。。でてきた。。

『知念くんんんんんんんんん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!』

って思わず叫びました。しかも知念くん内輪持ってる人いなかったから私だけという。前列のやぶひか担のお姉さま方すみませんでした…しかも知念くんを見やすいようにして頂いて…もう優しい。゚(゚^ω^゚)゚。わたしもそういうコンサートとかで優しいお姉さんになろうって誓った←

ラブコンのOPの「Hey!Say!」歌ってた(´艸`)知念くんクソ可愛い♡♡♡♡♡ クソ可愛いしか言えないくらいクソ可愛い。← 目の前で知念くんが歌って踊ってたのにほとんど記憶ないです。(笑) Hey!Say!7がHey! Say! JUMPでデビューしたじゃないですか。私的にやぶひかはYa-Ya-yahだったのであんまり受け入れられなかったけど(当時ほんと若かったな私)、太陽と翔央もそれぞれ頑張ってると信じてます。 同じクラスの高木担の友だちから 「今日高木くんがMステ出るから見れたら見て!」 って言われて見たよ。Hey! Say! JUMPが「真夜中のシャドーボーイ」歌ってた。知念くんやっぱりクソ可愛い。。← 山田くんが「シャドー…」って言ったら山田有岡知念裕翔の衣装が違くなって…舞台もちょっと変わって4人のほかに同じ制服の子達がきた。その中にいるピンクシャツをきた男の子に惹かれました。当時NEWSや関ジャニKAT-TUNしか分からなかったからあのピンクシャツの彼…「君の名は?」って感じでした。は?って感じですよね。聡マリのSweety Girlなみに「What you're name?」って感じ(笑)← 思わず高木担に「ピンクシャツの男の子名前何ていうの??」って聞いた!←高木くんについて何も感想言わなかった私 「中島健人だよ」ってきて思わず「なかじまけんと…♡」ってつぶやいた私(o'ω'o) いつもMYOJOはNEWS関ジャニっていうか亮ちゃんページしか見てなかったけど健人くん探したよね。いたよね。← f:id:yellow09twins20:20170122121128j:plain こんなキラキラした子がjr.でいたの?? デビューしなきゃダメでしょ、、って何故か思った(笑) 高畑岬くんと菊池風磨くんと3人でB.I.Shadowっていうグループを組んでて、今ドラマ「スクラップティーチャー」に出てるんだっていうのも覚えた。亮ちゃんと中島健人くんのページ見てたある時、高畑岬くんはいなくて、松村北斗くんと髙地優吾くんと4人になってた。え?ってなって高畑岬くん検索したけど、何も載ってなくて…悲しくなった。でもSexy Zoneのコンサートに高畑岬くんきてたっていうのを今知って嬉しいし北斗と髙地くんSixTONESでやってる。皆んなそれぞれの道で切磋琢磨してる。 だからここで言っとく。 あの時高木担の友だちに言われなかったら後ろのjr.なんて興味なくてデビュー組しか見てなかった。キラキラ健人くん見れて無かったな。初めて見た時の健人くんについてJUMPのMステでバックで踊ってるのだったけど何だったっけって考えてた時に健人くん担に全て思い出して貰ったんだ。箱推しとか言ってるけどつい最近健人くん寄りのall担になりました٩( *˙0˙*)۶そんな事一切話してない風磨くんのジョイトイには見抜かれてたけど(笑)← 思い出せてすっきり\(^o^)/← 2009年はシンケンジャーにはまり、ミュージカルと舞台大好きになりました。ジャニヲタ卒業しましたが、前の記事で色々あって2016年出戻りしました!出戻り率高いな私(笑) これから勉強中♪